レブロン / レブロン キス シュガー スクラブ 口コミ

アットコスメ > レブロン > レブロン キス シュガー スクラブ > 口コミ一覧 > oyayubi☆さんの口コミ

クチコミ

クチコミ9547件中 6878件目を表示

oyayubi☆さん
oyayubi☆さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6購入品リピート

2021/4/28 21:58:04

洗い流す必要のない、持ち歩けて優しく角質ケアできるシュガースクラブ。

塗って唇をんまんましているとザラザラの甘い粒が溶けて、とても保湿されます。
その潤いはマスクの下でも長時間健在。
唇の皮むけがある方は荒いつぶつぶで物理的にやっつけるらしいですね。
私の場合はメイク前のリップ下地か、日中の保湿です。
リップ下地にはマキシマイザーを使ってた時期が長かったけど、今は安価なこちらにすっかり移行。
しばらく置いて軽くティッシュオフしてから、リップを塗っています。

ただ、これ減りが異常に早くてストック必須なんですけどね・・・
何本使ってきたことか!!

ちなみに2021/3/25
213 スウィートユズ 限定色 814円税込
トムとジェリーの限定パッケージが発売され、ドンキでゲットしてきました。
ほのかな柑橘系の香りで良い。
ただ定番の白よりも、じゃりじゃり感が少ないと思います。スクラブの大きさ、変えてあるのかな???

  • Screenshot_20201204-… by oyayubi☆さん
  • 20210426_194619_340.… by oyayubi☆さん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

oyayubi☆さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

猫にこさん 猫にこさん ピーチを購入  デザインが色々出るのが楽しいです。 私は、スー…続きを読む
LISA55さん LISA55さん 主にナイトリップにしてます。 最初はスクラブシュガーのガリっ…続きを読む
サンタモニカ193さん サンタモニカ193さん ベストコスメに選ばれているとは知らずに使ってみると、すごくよ…続きを読む
mi06さん mi06さん なんとなく皮が剥けそう…って時とかにじょりじょり唇でするとス…続きを読む
アヤコ&アヤコさん アヤコ&アヤコさん 可愛いキティにやられました。いつもはキャンメイクの使ってます…続きを読む

レブロンについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

レブロン キス シュガー スクラブページの先頭へ