サイムダン プレミアム / サイムダン アクトレス エッセンシャルFD ブラシ付き特別セット 口コミ

アットコスメ > サイムダン プレミアム > サイムダン アクトレス エッセンシャルFD ブラシ付き特別セット > 口コミ一覧 > mmatsuさんの口コミ

クチコミ

クチコミ46件中 43件目を表示

mmatsuさん
mmatsuさん

2購入品

2020/12/7 11:20:14

某通販専門番組を拝見し、またクチコミを拝見し、悪いことは書いていませんでした。
IKKOさん(私と同年代)のとても詳しい説明と、モデルさんの使用実証で
自分もこんなに綺麗になれるのなら!と購入しました。
リキッドより硬く、クリームより液状の感じで専用パフにごく弱い力でチョンチョンと
恐る恐る少量をつけながら、テレビで観たとおりに塗っているのですが
「ん〜〜〜どうかな」という感じでした。
下地もコントロールカラーも必要ありません。
上手に塗れるまで練習が必要でした。
美容液を塗っている?ようにしっとりします。
しかし、どうしても私には色が合いませんでした。
真っ白!小梅太夫みたいでした。
時間が経っても肌になじまず、どうしても白く浮いてます。
色が白めの方ならとてもよく似合うと思います。
勿体ないので、いつものパウダーファンデの下地に塗っています。
入っている成分や品は良いと思うのですが
本当に色が合わず残念でした。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

mmatsuさんのクチコミをもっとみる

サイムダン プレミアムについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

サイムダン アクトレス エッセンシャルFD ブラシ付き特別セットページの先頭へ