Panasonic / ヘアードライヤー ナノケア EH-NA9B/EH-CNA9B 口コミ

アットコスメ > Panasonic > ヘアードライヤー ナノケア EH-NA9B/EH-CNA9B > 口コミ一覧 > mapi443さんの口コミ

クチコミ

クチコミ77件中 29件目を表示

mapi443さん
mapi443さん

5購入品

2020/12/8 09:22:35

アットコスメにドライヤーの口コミまで掲載しているとは気付かず。最新版プレゼントのお知らせメールが届いたので、応募のついでに口コミます。
それまで使用していた数千円のパナソニック製品の調子が悪くなっての買い替えです。探しに行った家電量販店で販売員のお姉さんと話しながら数分お試ししましたが、その日は購入せず。帰宅後にふと鏡を見たら、なんか髪に艶がある…!キターーー!で購入決定しました。
ズボラなのでドライヤーなんて如何にサクッと乾かせるかしか考えたこと無かったんですが、時間をかけて乾かす程にツヤとトゥルントゥルンの質感が手に入ります。うっとり。40代の私の髪でソレですから、小学生の娘の髪なんて腹立たしい程にツヤピカですよ。きー。
ですので満足してはいますが、正直、最上位機種を購入しなかった事を後悔しました。期待しかないです。
こっちは帰省した時に妹に譲って、最上位機種に買い換えようなかなぁ、とか思ったり。でもコロナでこの冬はムリー。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

mapi443さんのクチコミをもっとみる

ヘアードライヤー ナノケア EH-NA9B/EH-CNA9Bページの先頭へ