メイソンピアソン / ポケットブリッスル 口コミ

アットコスメ > メイソンピアソン > ポケットブリッスル > 口コミ一覧 > 坂崎美心さんの口コミ

クチコミ

クチコミ108件中 12件目を表示

坂崎美心さん
坂崎美心さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

6購入品

2020/12/13 02:44:04

オブコスメのソープオブヘアと並び、ヘアケアに目覚めさせてくれた思い出の品です。

こちらで梳かすと髪の毛がツヤツヤのサラッサラになります!!!お風呂上がりなど柔らかくて思わず触りたくなる質感に…。
冬でも静電気も起こりません(持ち運び用にかなや刷毛を買い、他のブラシは静電気が起きるのだとはじめて知りました)

ただ、よく見る触れ込みの「一生モノのブラシ」はさすがに言い過ぎかな。今5年目ですが、次第に猪毛が抜けてきました。

埃が溜まりやすい&めっちゃ掃除しにくいです。クッションの目地に詰まった埃を無理に取ろうとすると高確率で猪毛が抜けます…。
(専用クリーナー使えば違うのかも?でも一生は無理そう…)

とはいえ5年間毎朝晩愛用しているの十分減価償却はできたと思います!
タングルティーザーも気になっているのですが、結局メイソンピアソンに戻ってしまいそう。
ヘアケア頑張りたい方におすすめです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

坂崎美心さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

saki.m.さん saki.m.さん 1年ほど前にロンドンのリバティで40ポンド弱で購入しました。 …続きを読む
yummy(*’-’*)さん yummy(*’-’*)さん 髪の特徴: 細い、量は普通〜少なめ、肩につく長さ、カラー等の…続きを読む
Ackin'さん Ackin'さん この1年半くらい(?)、パーマしてます。 だから、あんまりこ…続きを読む

メイソンピアソンについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ポケットブリッスルページの先頭へ