MOGANS(モーガンズ) / ノンシリコン アミノ酸シャンプー/コンディショナー (モイスト&フォレスト) 口コミ

アットコスメ > MOGANS(モーガンズ) > ノンシリコン アミノ酸シャンプー/コンディショナー (モイスト&フォレスト) > 口コミ一覧 > はろぽんさんの口コミ

クチコミ

クチコミ918件中 249件目を表示

7モニター・プレゼント

2020/12/16 07:30:25

私の髪の毛は、カラーとブリーチの繰り返しで、とても傷んでいて、パサパサで、うねっています。
それに、ヘアアイロンなどのダメージもあって、毎朝ブローが大変。
なんとか、髪の毛がしっとりと落ち着くようなシャンプーはないかな……と思っていた時に、口コミサイトでこちらを知りました。

パッケージの見た目はとてもシンプル。
こちらは、植物由来アミノ酸成分を20種類も配合したノンシリコンシャンプー
髪の毛にも、頭皮にもとても良さそうですよね。

実際に使用してみると。シャンプーはとても泡立ちがいいです。すこしでも泡がもこもこと髪の毛と頭皮を包み込んでくれます。コンディショナーも、つけてすぐに洗い流しても、髪の毛がしっとり。
すごくなめらかになって、指通りもとてもよくなりました。

地肌ケアができて、髪の毛もこれだけまっすぐになるのは、とても嬉しいですね。

ブローしても、髪の毛に艶が出た気がします。
これは、ぜひリピートして使い続けたいと思います。
頭皮のアンチエイジング効果もあるらしいのが、とてもいいですね。

おすすめです。

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)

はろぽんさんのクチコミをもっとみる

MOGANS(モーガンズ)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ノンシリコン アミノ酸シャンプー/コンディショナー (モイスト&フォレスト)ページの先頭へ