エレガンス / エアリー アイブロウ マスカラ 口コミ

アットコスメ > エレガンス > エアリー アイブロウ マスカラ > 口コミ一覧 > Uki.さんの口コミ

クチコミ

クチコミ47件中 21件目を表示

Uki.さん
Uki.さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

5購入品

2020/12/23 14:51:26

こちらすごく良いです。WN51を使っています。

眉マスカラプチプラ物ばかりリピートしていましたが、やはり違いますね。
まずヘッドが小さくて、小回りが利くので、細かいところも塗りやすいです。
発色も良好で、ササッと塗るだけですぐに印象が変わります。
逆にプチプラに慣れていると、液がたっぷり付くので、慣れるまでは難しいかもしれません。

小さめブラシの割りに柄が長いので、未だにまぶたの上にはみ出すことがあります。
そのたび拭き取りますが、まあ許容範囲です。

色は赤茶の絶妙カラーで、他にはない色。
私はいつも赤系のダークブラウンで髪を染めているので、マッチしていい感じです。

色味がとても気に入ったので、同じくアイブロウも購入しました。

  • 2020-12-23 14:50:08 by Uki.さん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

Uki.さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

いぬooooさん いぬooooさん 髪色トーン8-9くらいの時に、アルビオンのエクシア、コスメデコ…続きを読む
ココ915さん ココ915さん 一日中キレイな発色が続く 続きを読む

エレガンスについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

エアリー アイブロウ マスカラページの先頭へ