slimlab / 履くだけイージースリムレッグ 口コミ

アットコスメ >  slimlab > 履くだけイージースリムレッグ > 口コミ一覧 > miyu727さんの口コミ

クチコミ

クチコミ198件中 35件目を表示

5モニター・プレゼント

2020/12/25 23:01:09

ヨガ理論から生まれたネオコルテック特殊構造で、段階的に脚全体をキュッとサポートして、適切な部位に適切な圧力を加えてくれ、気になるパンパン悩みにアプローチしてくれる、ヨガインストラクター監修の着圧レギンス。

イージースリムシリーズ累計40万枚販売数の実績を誇る人気着圧レギンス。

ネオコルテックス構造で段階的に下半身を締め付け着圧効果により履くだけで脚を細く見せてくれ、手触り抜群で、通気性が良くてムレないので寝ている間もスタイルケアできるので夜寝る前に履くと翌朝スッキリとしています。

また、骨盤の反り・骨盤の広がり・骨盤の傾き、骨盤を360度しっかりサポートしてくれて、履いて歩くだけでマッサージ効果でムチムチをケアしてくれます。

締め付けるだけの着圧レギンスと違い、履くだけイージースリムレッグは苦しくないのに程よい加圧感が心地よくて、伸縮性があるのに何度履いても新品のような耐久性が保たれています。

箱から取り出すとかなり長細くて、「私履、ける?」と心配になる細さですが、ストッキングを履く要領で、手で広げるようにたくし上げながら足を入れ、少しずつ上げていくと入りました。
最初は面倒だと思いますが、数回履くと慣れて着用できます。

履いていると、適度な着圧感が気持ちよく、思っていたよりもお腹やヒップにも適度な着圧があり、下半身全体が引き締まった感じで、一日履いて過ごしても、苦しくなることはありません。

夜履いて寝てもよい商品。
「苦しくないかな?」と思いつつ試しましたが、全然大丈夫でした。
朝起きて、足がむくんでいたり、だるいことがあるのですが、履くだけ イージースリムレッグを履いて寝ると、翌朝足がスッキリ&寝起きでも、宅配をとれる格好に見えるので便利(笑)


ずっと履いていられる履き心地の良さが、人気の理由だと実感しました。
毎日履けるようにお得なまとめ買いがあるので、購入しようと思います。


#スリムラボ#履くだけイージースリムレッグ #イージースリム#着圧レギンス#ダイエットサポート#@slimlab_offcial

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)

miyu727さんのクチコミをもっとみる

slimlabについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

履くだけイージースリムレッグページの先頭へ