PYUAN(ピュアン) / ピュアン サークル シャンプー/コンディショナー 口コミ

アットコスメ > PYUAN(ピュアン) > ピュアン サークル シャンプー/コンディショナー > 口コミ一覧 > Rたんさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ73件中 9件目を表示

Rたんさん
Rたんさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

5購入品

2020/12/27 18:42:26

シャンプーのみの使用です。

手に出すと、とろんとしたジェル状ですがすぐに泡立ちます。
とろみが強いので、ポンプを押すのにちょっと力がいります。(すぐに慣れる程度)

もっこもこの濃密な泡で洗うことができ、髪の毛多めでロングですが、しっかり泡不足なく洗えます。
他のシャンプーに比べて、使用量は少量でよいので、1つで長く使えます。
洗い上がりはさっぱり。
洗浄力弱めのタイプだと地肌に優しいのだと思いますが、私はだんだん地肌がかゆくなってきます。
こちらは毎日続けて使っても痒くなりません。

若い時こんな香りが好きだったな〜と思い出しました。
もちろん今でも好きですが、パンっと弾けたようなフルーティーな甘い香りです。

容器が少し黄味がかった感じなので、一瞬変色してるのかと思いましたが、そんなことありませんでした。
このシリーズをいくつか使ってきて、同じ形で色違いのパッケージを見てきましたが、こちらが一番全体的にぼんやりした色です。
このシリーズはどれも泡立ちが良くて、価格もお手頃なので、またほかの香りを見つけたら買ってみるかもしれません。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

Rたんさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

まめもち.さん まめもち.さん @cosme SHOPPINGにて購入。(シャンプーのみ) 使用感には個人…続きを読む
でくりんがぁさん でくりんがぁさん 泡立ちも良く、汚れもよく落ちている感じで洗い上がりはスッキリ…続きを読む
snow121さん snow121さん いつも使っているシャンプーよりは、においが抑えられたと感じま…続きを読む

PYUAN(ピュアン)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ピュアン サークル シャンプー/コンディショナーページの先頭へ