Amplitude(アンプリチュード) / エクストラボリューム カラーマスカラ 口コミ

アットコスメ > Amplitude(アンプリチュード) > エクストラボリューム カラーマスカラ > 口コミ一覧 > いそぽん★さんの口コミ

クチコミ

クチコミ451件中 266件目を表示

6購入品

2020/12/28 09:10:30

アンプリチュード エウストラボリュームカラーマスカラ 05 クロームオレンジをアットコスメオンラインにて購入させていただきました。

beauty the bibleにて紹介されたものを購入しました。

使ってみて最初に思ったのは、すごい綺麗にオレンジが発色されることです!!!!

今までカラーマスカラはキャンメイク のクイックラッシュカーラーのバーガンディーカラーのものを使っていました。

が、これを一度手にしてしまうとプチプラカラーマスカラには戻れません!
発色もよし、ボリュームもよし、ロングもよしとものすごく私の中で高評価です!

マスカラとしてはお値段が張りますが、とてもおすすめです。

星7にしなかった理由といたしましては、わたしの技術不足だとは思うのですが、カラーがつきすぎてしまうがあまりにまつ毛が束になってしまう点です。


使用した商品
  • 現品
  • 購入品

いそぽん★さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ponp★さん ponp★さん 見た目もかわいいし上品なまつ毛になりました!続きを読む
ゆどうふマヨネーズさん ゆどうふマヨネーズさん ブラックとパープル持っています。 これを使ったら他のものに浮…続きを読む

Amplitude(アンプリチュード)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

エクストラボリューム カラーマスカラページの先頭へ