
- クチコミ 950件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
クチコミ
チークはコスメデコルテ クリーム ブラッシュ RD451を購入して使っています。
このカラーは限定品なのでもう発売されていないと思いますが、クリームブラッシュの質感がすごく良かったので他のカラーもオススメなので投稿しました。
きっかけは、コスメデコルテのメイクアップショーで、KUBOKIさんがオススメされていて購入!
チークはずっと粉系をブラシで付けてたのですが、
The付けてる感が出てしまうのと馴染みが△な感じで・・・。
KUBOKIさんからも、「ツヤ肌にしたいのにチークに粉ものを使うと、せっかくのツヤ感が消えてしまう。コスメは質感にまでこだわって選ぶと良い」とアドバイスをいただいたのです。
コスメの質感とか考えてなかったから衝撃的!
コスメデコルテのクリーム ブラッシュは、触ると驚く程ふかふか柔らかいうえ、お肌にも自然に馴染みました。
1度付けだと薄めですが、重ね付けして好みの濃さに調整出来ます。
お風呂上がりの頬のような、ほんのり温かみのある頬になれるのでお気に入り!
これを使い切ったら他のカラーも購入予定です。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ