キューサイ / ケールdeキレイ スペシャルアソート 口コミ

アットコスメ > キューサイ > ケールdeキレイ スペシャルアソート > 口コミ一覧 > ティーライフさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ100件中 8件目を表示

ティーライフさん
ティーライフさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

7モニター・プレゼント

2020/12/29 23:24:15

「菌活」「筋活」「温活」「美活」の4つのテーマで適した素材を組み合わせた4種の味が楽しめるって良いですよね。

それぞれがカラフルに色分けされているので分かりやすいし、見た目もキュート

1回使い切りのスティックタイプなのでとっても手軽ですね。

家で使用するのはもちろん、バッグに入れておけば外出先でペットボトルのミネラルウォーターなどに溶いて飲む事もできますよ

取り出してみると、かなり細かい粉末状になっていますので、水にサ〜ッとよく溶けてくれます。

ざらつきが無く、なめらかですし、アッサリとしているのですんなりと飲めちゃいます。

「するりんフルーツ」はアップルやピーチの香りがするのでとってもフルーティー。
果物ファイバーの食物繊維にビフィズス菌末や乳酸菌末配合なので、確かにお通じにいい感じ♪

「うるつやレモン」はレモンやグレープフルーツの柑橘系の酸味が感じられてとても爽やか。
ほんのりとした甘さと酸味のバランスが良くてこちらもとっても美味しいです。
コラーゲンも入っているから、お肌に嬉しいですね。


「美ボディきなこ」は、きな粉やアーモンドミルク末などが入っているので何となく香ばしい風味。
ケールの豊富な栄養素に加えて大豆タンパクが摂れるのは私の様な年代には有難いです。


「ぬくぽかジンジャー」には、金時しょうが末や黄金しょうが末、サンザシエキス末、ブラックジンジャーエキス末、ヒハツエキス末が入っているので、すこし辛さを感じますが、フルーティーでほんのりと甘さもあるので美味しく飲めますよ。
最近寒くなって冷たいヨーグルトが食べにくく感じる様になったので、こちらを加えたりしています。
青汁と一緒に代謝アップが目指せるって嬉しいですね。


4種それぞれの個性があるので、飽きずに飲めます。

その日の気分で好みの風味で選んでも良いし、その時々の体調に合わせて選ぶ事もできてすごく良いと思いました。

とっても美味しく、健康・美容に良い成分が摂れるので気に入っています。

  • 2020-12-29 23:09:12 by ティーライフさん
  • 2020-12-29 23:09:16 by ティーライフさん
  • 2020-12-29 23:09:24 by ティーライフさん
使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:キューサイ株式会社)

ティーライフさんのクチコミをもっとみる

キューサイについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ケールdeキレイ スペシャルアソートページの先頭へ