プラミネ / プラミネサプリメント 口コミ

アットコスメ > プラミネ > プラミネサプリメント > 口コミ一覧 > mao3217さんの口コミ

クチコミ

クチコミ82件中 22件目を表示

mao3217さん
mao3217さん

4モニター・プレゼント

2021/1/13 22:41:17

なかなか疲れが取れない方、冷えに悩んでいる方におすすめということで飲んでみました。

サプリメントは、衛生面が安心&持ち運びが便利な個包装タイプです。
1袋に黒色のサプリメントが3粒入っていました。

舌に置いても、味はないのですが若干お酢のような香りがあります。
香りは、ほんのりなので個人的には気にならないかな?という感じ。

1日に飲む目安量が、1〜3包とあったので、基本的に1日1包み。
身体の疲れが気になるな〜って日は、2包飲んだりしました。

なんとなく効果を実感し始めたのが1週間目くらいです。
私自身実感できたことが、
・1日の疲れがしっかり取れたような気がする。
・すぐに眠れるようになった。
・目覚めが良くなった。
など。

1箱飲み続け、身体の長身も良くなっているような気がします。

なので、続けたいな〜とも思うのですが、やっぱり価格が高め・・・。
継続するのは、大変なので今!っていう時に購入したいですね。

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:ハンブラザーズ株式会社)

mao3217さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ainyaaanさん ainyaaanさん 小包装なので持ち歩きもでき、つるんとしてるので飲みやすいです…続きを読む
みいこなさん みいこなさん 1日1~3包を目安に、水またはぬるま湯で。 寝る前に飲むと寝てい…続きを読む

プラミネについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

プラミネサプリメントページの先頭へ