Off&Relax / スパ・シャンプー モイスチャー/ヘアトリートメント モイスチャー 口コミ

アットコスメ > Off&Relax > スパ・シャンプー モイスチャー/ヘアトリートメント モイスチャー > 口コミ一覧 > すすすすずきさんの口コミ

クチコミ

クチコミ301件中 293件目を表示

5購入品

2021/1/21 01:36:37

10代20代の頃は髪が太く量も多めだった私も、気づけば30代後半。
髪は痩せ、細く絡まりやすくなり、頭皮も硬く、抜け毛も気になるお年頃になりました。年齢を重ねるって大変(笑)
アットコスメで人気のシャンプートリートメントを片っ端から試すも、なかなか自分に合うものがありませんでした。
頭皮に良いシャンプーは軋んで髪が絡まって切れたり抜けるし、毛髪重視のシャンプーは頭皮にあまり良くない気がして。
ロフトで色々なシャンプーのパケ裏を読みまくり(笑)、お試しを何点か購入し、感触が良かったのがこのシャンプートリートメントでした。
お試しを使用した次の日、現品即購入しました。
シャンプーの泡立ちは柔らかく優しくて心地よい!
トリートメントもヌルヌルし過ぎず、でも物足りなくもない!
そして優しく良い香り!
モイスチャーということでしたが、乾かしたあとはペチャンコにならずツヤサラに仕上がりました。
髪は相変わらず抜けますが、許容範囲です。
頭皮にも髪にも良い感じがして、やっと出会えたと思いました(笑)
もうすぐ無くなりそうなので、明日リピ買いしに行きます。
詰め替えが出てくれてると嬉しいなぁ。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

すすすすずきさんのクチコミをもっとみる

Off&Relaxについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

スパ・シャンプー モイスチャー/ヘアトリートメント モイスチャーページの先頭へ