YA-MAN / アセチノヘッドスパリフト 口コミ

アットコスメ > YA-MAN > アセチノヘッドスパリフト > 口コミ一覧 > パオ太郎さんの口コミ

クチコミ

クチコミ38件中 6件目を表示

パオ太郎さん
パオ太郎さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています

5購入品

2021/1/22 09:53:04

使用して早10カ月。
満足しております。

しかしながら充電時間に対して、稼働時間が異常に短い!!!!
5分稼働で、勝手に静止する仕組みなのですが、5分で終了することはまずないです。
後ろは(後頭部)は髪が絡まるので(ショートボブの私ですら)、側頭部・頭頂部のみの使用です。
テレビ見ながら風呂上り、ドライヤーで髪を乾かした後に使用しています。

ゆっくり移動させて、約3回は起動させてます(5分×3回になります)。

で、2日目も同じことをするともう充電なくなります。

つまり約3時間の満タン充電に対して、2回分しか稼働しないのです(分かりにくい説明ですみません)。どうにかならんもんかなぁ。この欠点さえなくせば★7です。

使用心地は大変気持ちよく、「凝りがほぐされてる〜」って感じですかね。
気持ちの問題ですが、薄毛対策や白髪対策になればなぁと願いつつ。

追加ですが、顔用のマッサージのアジャスターは1度だけしかしようしませんでした。
痛いです(笑)
それに顔を揉みほぐすのは顔の弛みや皺の原因になりやすと沢山の美容家かの方たちが仰っているので、使用は怖いです。

あまりに充電が頻繁になっているので、充電器だけ買い換えてみようか検討中です。

でも女性で薄毛やおでこの皺などで(おでこの皺は頭の凝りと関係あるようなので)悩んでいる方にはお勧めしたいです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

パオ太郎さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

●deni●さん ●deni●さん テレビショッピングで見て興味がありました。 それまでは頭皮マ…続きを読む
snow46さん snow46さん 美容室で、ヘッドスパしてもらうたびに頭皮が硬いと言われて購入…続きを読む
yacoponさん yacoponさん ほかのヘッドマッサージ機器が欲しかったのですが、、それはあま…続きを読む
ほうててさん ほうててさん テレビ通販の 紹介コーナーをみていたら、ほんと気持ちよさそう…続きを読む

YA-MANについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

アセチノヘッドスパリフトページの先頭へ