エトヴォス / クリスマスコフレ 2020 口コミ

アットコスメ > エトヴォス > クリスマスコフレ 2020 > 口コミ一覧 > ◇つばき◇さんの口コミ

クチコミ

クチコミ41件中 13件目を表示

◇つばき◇さん
◇つばき◇さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6購入品

2021/1/22 14:40:02

エトヴォスのコフレは初購入です。今年はデザインに惹かれて買いました。結果、とても気に入っています。以下、それぞれの商品の口コミを記載します。

・ミネラルカラーパレットプレイフル(ミネラルアイバーム・ミネラルクラッシィシャドー・ミネラルカラーバーム)
カラフルな、見ているだけで楽しくなる色ばかりのパレット。コフレはベーシックな色味だとつまらないので、これくらい派手な色が入っていた方が気分が上がります。とは言え、使い方次第でベーシックにも使えるのですごく使い勝手の良いパレット。

・ミネラルモイストシルキーベール
フェイスパウダーというよりハイライトと言った方が良さそう。それにしてはかなり量があるので、使いきるのはなかなか難しいと思います。全顔に塗るにはキラキラしすぎて違和感あり。あまりハイライトは使用しませんが、模索しながら使ってみようかな。

・ミネラルリッププランパーシアー ベリーソーダ
パレットに次いでお気に入りのアイテム。ものすっごく可愛い。真っ赤だと顔から浮きがちですが、こちらは少し青みの入った赤なので自然に肌に馴染む。キラキラとした輝きも、香りも、塗り心地も全て大好きです。あまりにも好きすぎて、こちら既存商品も購入しました。

・クリスマスコフレポーチ 2020
白いポーチ。可愛い。ちょうどいい大きさ。ポーチはどれだけあっても困らないので嬉しいです。

まさかこんなに素敵な商品ばかりとは知らず、今までエトヴォスに手を出していなかったことが悔やまれるほどです。
来年以降もずっと買い続けたいと思います。コフレきっかけに他の商品も購入するようになり、今ではすっかりエトヴォスファンです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

◇つばき◇さんのクチコミをもっとみる

クリスマスコフレ 2020ページの先頭へ