ディオール / フラッシュ ルミナイザー 口コミ

アットコスメ > ディオール > フラッシュ ルミナイザー > 口コミ一覧 > おななちゃさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ83件中 15件目を表示

5購入品

2021/1/28 13:29:53

黒い影のようなクマにぴったりです。

青クマでも茶クマでもなく、
目の周りの彫りによる
窪みの影の黒クマもちなので、
ぐっすりねむっても、
色でカバーしても無駄。
全く消えません。とにかく頑固なクマもちです。

ただ、こちらをためしてみたところ、ナチュラルに目元をあかるくすてきに見せてくれるところに感動しました。
暗さを光で吹き飛ばすって感じてす!

カチカチとペンのおしりを押すと、少しずつ中身が出てきます。
筆タイプのペンなので、つけすぎてしまうこともなく、伸ばしやすく塗りやすい!

明るめのピンク色で、とてもきれいになじみます。
リキッドファンデの上から、きになっているクマの上にのせると、
目の窪みをナチュラルにとばしてくれて、つやつや!
完全に色をカバーしてくれるわけではないのですが、瞼下につけただけなのに、目元全体がトーンアップしたようになじみ、頑固なクマにもなんだかちょっとアンニュイな雰囲気が出せます。
光の効果なのか、瞳もうるっとなる感じ。

お色は01のピンクっぽいものです。
涙袋メイクや、ちょっとハイライトにも使えそう!

気が早くも今年のマイベストコスメにいれたいと思ってます!笑

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

おななちゃさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

○らむ☆○さん ○らむ☆○さん 赤みが気になる小鼻の横と、リップの周りのトーンアップ用に買い…続きを読む
フラッシュ ルミナイザーページの先頭へ