エトヴォス / リペアトリートメント フレッシュハーバル 口コミ

アットコスメ > エトヴォス > リペアトリートメント フレッシュハーバル > 口コミ一覧 > フランフランスさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ5件中 1件目を表示

フランフランスさん
フランフランスさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

6購入品

2021/2/2 09:12:43

年齢をごまかせないのが、髪の艶。
さすがに、ドラッグストアの商品では、リカバーが難しくなりました。

敏感肌で、エトヴォスの基礎化粧品には信頼をおいています。
ヘアケア商品もあるということで、こちらを購入してみました。

少しの量でしっかりいきわたり、洗い上りはとてもしっとりします。
ドライヤーで半乾きにして、毛先だけヘアオイルをつけて、あとはしっかり乾かします。
オイルの量も、これまでの三分の一くらいで十分になりました。

シャンプーは、地肌の汚れが落ちれば良いと思っているので、ボタニストを使っています。
香りの相性も良いみたいなので、しばらくはこのルーティーンでいこうと思っています。

ちなみに、髪質は多くてしっかりと太いタイプです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

フランフランスさんのクチコミをもっとみる

リペアトリートメント フレッシュハーバルページの先頭へ