Lala Vie (ララヴィ) / ヘア&ネイルバーム 口コミ

アットコスメ > Lala Vie (ララヴィ) > ヘア&ネイルバーム > 口コミ一覧 > bubuhikotanさんの口コミ

クチコミ

クチコミ70件中 32件目を表示

bubuhikotanさん
bubuhikotanさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

7モニター・プレゼント

2021/2/2 19:23:01

ものすごくいい香り。
香りが伝えられないのが残念です。
蓋を開けるといい香りが広がります。
私はこの香り大好き
少し時間が経ったら、ふわぁ〜っと優しく香ってくれます。
私の使い方は髪を乾かす前に馴染ませたり、髪をまとめる時、髪をスタイリングする時に使いました。
乾かす前になじませた時は、乾かしてる時にずっといい香りでめっちゃリラックスできました。
髪が乾いた後はツヤツヤでサラサラに。
ワックスとかだと手や髪のべたつきが気になる事もあるんですが、このバームはそういう不快感が全然なかったです。
バームを取り出す時は少し硬く感じるかもしれないけど、手のひらに乗せるととろけてくれて使いやすかったです。
手のひらでよ〜く広げてから使いたい部分に馴染ませてました。
髪をまとめる時にこのバームを馴染ませてからまとめ髪にしたら、いつもより髪をまとめやすい感じで見た目的にもきれいに仕上がりました。
髪をおろしてる時は静電気とか気になるんだけど、このバームでスタイリングしてからだと静電気の回数も減りました。
ナチュラルなツヤ感が出てくれて、髪そのものが元々きれいなんだろうなぁって思える様な仕上がりになってくれました。
香りもいいし、使い勝手もいい。仕上がりもいい。
余ったバームで指先やネイルケアできちゃうのも嬉しい。
ささくれてた指先もだいぶましになってきてくれてます。
これ使って甘皮ケアもできました。
お風呂入った後にこのバームで爪先をクルクルマッサージしてから甘皮ケアしました。
キューティクルニッパー持ってないので上手に切り取れませんでしたがネイルオイル的な働きはバッチリしてくれました。
(キューティクルリムーバーではないのでこれのみ塗ってすぐ甘皮がふやけるとかはないです。)
今まで全然お手入れできてなかったから、久し振りにネイルしたくなりました。
髪にもネイルにも使えて万能なバームでした。

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)

bubuhikotanさんのクチコミをもっとみる

ヘア&ネイルバームページの先頭へ