クナイプ / オーガニック リップバーム 口コミ

アットコスメ > クナイプ > オーガニック リップバーム > 口コミ一覧 > ☆gudesan☆gudesan☆さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ215件中 89件目を表示

☆gudesan☆gudesan☆さん
☆gudesan☆gudesan☆さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています

5モニター・プレゼント

2021/2/5 18:00:24

雑誌付録に現品付きということで購入、早速使用してみました。
あまり期待していなかったのですが、結果から言うとかなり気に入りました。
こういう質感好みなのです。
オーガニック特有というか。
水分が蒸発しにくいねっちり質感。
もちがかなり良いです。
香りはそこまで好きでは無いです。
できれば無香料が良かったです。
でもそこまで気にならないです。
成分もオーガニック100%ということで安心ですし、パッケージもかわいく、下半分が珍しいコルク素材でお洒落かつ環境に配慮されてるみたいです。
ただ個人的に価格が少しお高いので、リピしたいのですが、少し考えるお値段ですね。
そこだけがマイナスです。

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)

☆gudesan☆gudesan☆さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

○美魅○さん ○美魅○さん 愛用してるリップクリームがあるけど、コルクの見た目が可愛いの…続きを読む
ラビ*さん ラビ*さん VOCEの付録についていた現品を使用しました。 やはり香りが印…続きを読む
オーガニック リップバームページの先頭へ