ハーバルエッセンス / ビオリニュー アロエ&バンブー シャンプー/コンディショナー 口コミ

アットコスメ > ハーバルエッセンス > ビオリニュー アロエ&バンブー シャンプー/コンディショナー > 口コミ一覧 > *s.a.y.u*さんの口コミ

クチコミ

クチコミ77件中 2件目を表示

*s.a.y.u*さん
*s.a.y.u*さん

4購入品

2021/2/18 22:39:21

ドラッグストアでシャンプ〜&コンディショナーのセットが1000円くらいでお安かったので購入しました。
昔のハーバルエッセンスは香りがすごく強かった印象ですが、こちらはそんなに香りが強く無いです。
香り自体もアロエ&バンブーだからかグリーン系の香りです。

シャンプーはとろっとしていて泡立ちも早くたっぷりの泡で洗えます。
洗浄力も申し分なく、ワックス代わりに使用しているオイルバームや前髪のセットに使用しているケープの強力タイプもしっかり落とせている感じがします。
これの前に使っていたシャンプーの泡ぎれが悪かったので、こちらは泡ぎれもそんなに悪く無いように感じてます。

コンディショナーシャンプーが少なめで泡立ちがいいのに対し、こちらは少し多めに使ってちょうど良いくらいです。
コームを使ってしっかり全体に馴染ませれば絡まりにくく、まとまると思います。

ハリやコシについては実感できませんでしたが、同じくらいの価格で買える機会があればまた使ってもいいかなと思える商品でした。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

*s.a.y.u*さんのクチコミをもっとみる

ハーバルエッセンスについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ビオリニュー アロエ&バンブー シャンプー/コンディショナーページの先頭へ