ヴェレダ / アルニカ マッサージオイル 口コミ

アットコスメ > ヴェレダ > アルニカ マッサージオイル > 口コミ一覧 > *:*はっちゃん*:*さんの口コミ

クチコミ

クチコミ1144件中 70件目を表示

6購入品

2021/2/21 09:03:35

ポンプ付きの平行輸入品を購入しました。

昨年膝を捻挫してしまい、脚全体の筋肉をほぐして血行を良くしたい、痛みを和らげたい...と思い、これが効くという口コミを参考にして購入。
しかし、最初に使ったときは絶賛されているほどの効果は感じられませんでした。

あぁ期待しすぎたかな〜残念〜と思っていたところ、まさに今日!劇的な効果を実感!!
ものすごく感動したので思わず口コミ投稿しています!

数年ぶりにクロスバイクで中距離のサイクリングへ出て、脚は重だるさがひどく極限状態。
これは絶対にひどい筋肉痛になるなと思っていたときに、このオイルが目に留まりました。
「たしか筋肉痛にも効くって口コミがあったような...」
すぐに塗りました。
片脚で足裏1プッシュ、ふくらはぎ2プッシュ、太もも2プッシュ、おしり1プッシュ。
重だるいな〜と思うポイントに念入りに塗り込みました。

そして、今朝起きてみたら、筋肉痛なし!
一切なにも痛くありません!
むしろ、脚がとても軽い!!!
塗り忘れていた肩のあたりだけ筋肉痛になっているのにもびっくり。

こんなにはっきりとした効果を感じられるとは思いませんでした!

捻挫のような病的な痛みには勝てないのかもしれませんが、筋肉痛等には効果抜群だと思います!
血行が促進されることによって、筋肉の強張りがうまくほぐれてくれるのかもしれません。

これからは、筋肉痛になりそうだな〜と思うときには絶対に使います!!
もしかしたら肩こりにもいいかも、と期待しているところです。

ちなみに香りは、ローズマリーとラベンダーの混ざった感じ。個人的にはとても好きな香りです。
なかには少し薬っぽいと感じる方もいらっしゃるかもしれません。
旦那さんにはいい香りだね〜と言われます。
好みはあると思いますが、夜塗ったら朝には香りは飛んでますし、油臭さもほぼ感じないです。
また、塗ったあと少し経つと意外とさらっとしてくれるので快適です。
たまにいつまでもヌルヌルしてるオイルがあってすごく苦手なので、この使用感はありがたいです。

このオイルはちゃんと1本使い切れると思います!(いつも使い切れず古くなる)
なくなったらリピします。
あと、ポンプ付き使いやすくて最高なのでオススメします〜!

  • _20210221_083328.JPG by *:*はっちゃん*:*さん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

*:*はっちゃん*:*さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

senana1126さん senana1126さん お風呂上がりにマッサージと保湿として使っています♪ 重めのテ…続きを読む
nottsさん nottsさん ヴェレダのオイルは、いくつか試していますが冬に一番気に入った…続きを読む
むぎ茶んさん むぎ茶んさん 最近またお世話になってます。 冬場は特に寒さで筋肉のコリが出…続きを読む
みの88さん みの88さん ヨギーやヨギーニに愛用者が多くて、ヨガのプラクティス後に マ…続きを読む
てんぷらあんまきさん てんぷらあんまきさん 経過報告。二本目が終わりそうです。使用感は皆さんと同じです …続きを読む

ヴェレダについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

アルニカ マッサージオイルページの先頭へ