アルポカ / ヒートスムージー(ジンジャーレモン味) 口コミ

アットコスメ > アルポカ > ヒートスムージー(ジンジャーレモン味) > 口コミ一覧 > ぽるさーさんの口コミ

クチコミ

クチコミ683件中 139件目を表示

ぽるさーさん
ぽるさーさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています

5モニター・プレゼント

2021/2/24 21:10:54

最近、在宅ワークが増えて足元の冷えが気になっていました。
お湯で割って飲んでみると、すごく飲みやすい!全然クセがなく、ジンジャーレモンの味です。
袋から出してみるとジェル状になってました!そのままでも飲んでもOKとのこと。
だから、手軽に持ち運びできるので外出先や出勤の時も飲んでいます。
継続して飲んでいたら、あまり冷えが気にならなくなった気がします。
他にも嬉しい効果があるらしく、
産後、生理が重くなっていたんですが、どうやら生理痛の緩和や疲労効果もあるとか!
継続して飲もうと思います♪
生姜の代わりとしても使えるから、料理にも使えるみたい!
鉄分も併せて取れるから、妊娠中や授乳中にも飲むのがオススメかも!

【商品説明】
1日分の鉄分を配合し、有機生姜・高麗人参やホーリーバジル・シャタバリなどをベースに、10種の植物抽出エキスを配合した、お湯で割って美味しく飲んでいただくヒートスムージーです。

血のめぐりが冷えの改善につながりますが、そもそも血が足りていないと血をめぐらせることはできません。
女性の冷えが改善されない理由はここにあります。
血をつくり → 体を温め → 血を巡らせて → 心身ともに整えるという、4つの効果で冷えの改善をサポートいたします。
さらさらとした液体タイプなのでサッと溶け、忙しい時にはそのまま飲むことも出来る優れもの。
厳選素材をギュギュギュッと。サラッと飲みやすいジンジャーレモン味。

  • 2021-02-24 21:10:53 by ぽるさーさん
  • 2021-02-24 21:10:54 by ぽるさーさん
  • 2021-02-24 21:10:53 by ぽるさーさん
使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)

ぽるさーさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

すーみんmpbwgtc3695さん すーみんmpbwgtc3695さん プルーン約15個分にもあたる2mgの鉄分をはじめ、金時生姜やヒ…続きを読む
けいちゃん(^^)さん けいちゃん(^^)さん 1年を通して冷えに悩んでいて色んな温めるアイテムを使用したこ…続きを読む
ぽんりさ*さん ぽんりさ*さん 不足しがちな鉄分を配合し、有機生姜・高麗人参や今話題のホーリ…続きを読む
○tmyk○さん ○tmyk○さん アルパカの可愛い! 個包装になっているので 持ち運びにも便利…続きを読む
♪みぴこ♪さん ♪みぴこ♪さん 冷え性改善に効果が期待できるアルパカヒートスムージー! 身体…続きを読む

アルポカについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ヒートスムージー(ジンジャーレモン味)ページの先頭へ