イヴ・サンローラン / ルージュ ヴォリュプテ プランプインカラー 口コミ

アットコスメ > イヴ・サンローラン > ルージュ ヴォリュプテ プランプインカラー > 口コミ一覧 > comachico♪さんの口コミ

クチコミ

クチコミ435件中 50件目を表示

comachico♪さん
comachico♪さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています

5購入品

2021/2/25 16:03:31

初めてイヴ・サンローランのリップを買いました。
今まで、なかなか手が出なくて…何だか美人さんが使ってるイメージがあって(^_^;)
今回、とあるポイントがしっかり貯まってたので、遅ればせながらこちらを購入しました。
ちなみに色はインセインピンク。
イエベ春ですが、ピンクのような、赤のような?時間が経つとコーラルっぽくも見えるような?
私の唇にのせると、何かと色々変化して可愛らしい色合いです。
スースーもしますが、私的にはDiorより弱いかな〜と(ひと塗りしかしてなくて、何度も重ねて塗ってないからかも?)。プランプ効果は?でした。
ですが、Diorは私、すぐに荒れてしまって使えなかったので、こちらは荒れないのもありがたいです。

元々口紅が苦手で、普段はリップクリームだけだったからか、ひと塗りでもパッと明るくなりました。これくらいの薄い色合いが私にはちょうど良いので、これからも愛用したいです。
あとは匂い…頑張って慣れよう。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

comachico♪さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

なつめこさん なつめこさん NO8 ドラマティックプラムです。 発売当初から気になっていた限…続きを読む
ゆきのののーんさん ゆきのののーんさん 少しお高いですが、自分の誕生日にご褒美としてNo,2を購入。 リ…続きを読む
☆★あんず★☆さん ☆★あんず★☆さん 6・7番を購入しました。 ティントインバーム、ヴォリュプテシ…続きを読む

イヴ・サンローランについて

ルージュ ヴォリュプテ プランプインカラーページの先頭へ