
- クチコミ 68件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
クチコミ
天然オイル使用とのことで購入しました。
色がだいぶ黄色く初め店舗で見かけたときはビックリしました!
普段も天然オイルのメイク落としを使用する機会が多いのですが、ここまで黄色いのは初めてです。
香りも天然オイルといった感じの香りでこちらは好き嫌いが分かれる香りかもしれません。
私は人工的な香りがあまり好きではないので、肌に優しそうな天然のオイルの香りは好感が持てました。
ただオイルの落ちが悪く、顔にオイルがだいぶ残るように感じてしまったのが1番のマイナスポイントでした。
不安でもちろんメイク落とし後洗顔をしましたし、洗顔後も少しぬるぬるしている気がして不安になりました。
メイク落ちもオイルにしては△といった感じです。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ
メルヴィータについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら


