エレクトロン / デンキバリブラシ 口コミ

アットコスメ > エレクトロン > デンキバリブラシ > 口コミ一覧 > お灸さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ82件中 62件目を表示

お灸さん
お灸さん

5購入品

2021/3/7 01:13:21

石井美保さんがビューティザバイブルで紹介されていたり仲里依紗さんがYouTubeで使われてるのを観てなんだか衝動的にヤーマンメディリフトやリファの頭皮用も持っているのに買ってしまってました。

むくみやリフトアップ、アンチエイジング効果を期待してましたが

それよりなぜか1年前くらいに人生初めて花粉やアレルギーかコロナストレスか皮膚がものすごく荒れて皮膚科でアトピーと言われました。

皮膚科により治った後も首の一部だけがずっと荒れて痒みもありましたが思いもよらずデンキバリブラシを使ってからツルツルの元の首の皮膚に戻りました。

そんな効果あったの?棚からぼた餅のような…

リフトアップはまだよくわからないのですが良い気はします。


おでこの小ジワはかなり軽減しました。使い続けてみます!

  • 382B2499-6CD2-4BFE-B… by お灸さん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

お灸さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ぽぽんた12さん ぽぽんた12さん コンパクトで手軽に使えるのがいいですね!ただ、髪と顔を兼用し…続きを読む
アイス*コーヒーさん アイス*コーヒーさん テレビで田中みな実さんが絶賛してた美容機器。高くて購入は諦め…続きを読む
デンキバリブラシページの先頭へ