ジバンシイ / ルージュ・パーフェクト 口コミ

アットコスメ > ジバンシイ > ルージュ・パーフェクト > 口コミ一覧 > ねこねこ335さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ110件中 8件目を表示

5購入品

2021/3/20 00:57:40

04ブルーピンクを使用しました。
ティント系はキャンメイク、オペラを使ったことがあるのですが、どっちも使ってしばらくすると唇がムズムズして荒れまくったので、これもだめかなと思ったのですが大丈夫そうです。

塗ったら塗っただけ色が濃くなってしまうので量には気をつける必要がありますが、少し付けると綺麗で自然な青みピンクになって顔色が良く見えます。
細身なので塗りやすいところもGood!

コップにも付きづらく、乾燥も気にならないのですごくいい商品なのでは…?
刺激も感じないので唇激弱の私でも使える気がします。

久しぶりに人におすすめしたいと思ったコスメでした!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ねこねこ335さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

*miichoco*さん *miichoco*さん PHに反応して色が変わるリップで、自分だけのピンクリップにして…続きを読む
●都路里●さん ●都路里●さん 02をリピート中。 04が宇宙カラーでバズってましたが、私は02が…続きを読む
べすねこさん べすねこさん 万能バーム。 下地によし、単品使いよし、リップメイクの必需…続きを読む
ルージュ・パーフェクトページの先頭へ