ハウス オブ ローゼ / さくらふふふ 石けん n 口コミ

アットコスメ > ハウス オブ ローゼ > さくらふふふ 石けん n > 口コミ一覧 > みずたまネコさんの口コミ

クチコミ

クチコミ57件中 44件目を表示

みずたまネコさん
みずたまネコさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

5購入品

2021/3/26 06:36:14

桜のかたちがかわいすぎる石鹸♪ パッケージも春らしくて素敵!

桜の香りの石鹸の中にはキツ過ぎるものもあるので、これはどうかなぁ?と思いつつ購入。

袋を開ける前から桜の香りがほんのりとしていて、あっ、これは嫌じゃない系の香りだ! と一安心。開封すると、あま〜い桜の香りに思わずうっとり。

匂いに敏感な体質のわたしでも大丈夫でした(*'▽')

ボディ用に使っていますが、泡立ちはそこまで良くないのかな……? 小さめの石鹸なので割とすぐなくなりそう。泡切れはいいです。

お風呂上がりの肌に香りがほのかに残る感じも気に入ってます。

敏感肌のため、使っている最中に肌がヒリヒリしたり、お風呂上がりに肌が痒くなったりする石鹸も多いのですが、このさくらふふふの石鹸はそんなこともなく全然大丈夫でした!

期間・数量限定販売品とのことなので、なんとか追加購入したいところ。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

みずたまネコさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

motigomeさん motigomeさん かわいくて使うのがもったいなかったですが、開封!! 石鹸として…続きを読む

ハウス オブ ローゼについて

さくらふふふ 石けん nページの先頭へ