クラランス / クレーム マスヴェルト 口コミ

アットコスメ > クラランス > クレーム マスヴェルト > 口コミ一覧 > *てちこ*さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ446件中 60件目を表示

*てちこ*さん
*てちこ*さん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

7購入品リピート

2021/3/28 11:23:07

ハワイ旅行でお安く手に入ったため購入しました。
それから2年、ずっと愛用しています。

こちらはマッサージクリームというよりはお肌のテクスチャーを整えるクリームだと私は考えています。
ヒップ、太ももの裏、二の腕など気付けばざらつきが出やすいところに塗り、ついでにマッサージをしています。
このクリームを塗っているとピーリングやスクラブを使っていないにもかかわらずすべすべもちもちなお肌になります。
マッサージをすると女性らしいボディにも近づくことができます。
お値段はしますがそれなりに効果が現れるものなので、これからも愛用していきたいです!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

*てちこ*さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

みまぽん♪さん みまぽん♪さん 先日アットコスメさんの #おうち美容 商品体験でいただきました…続きを読む
LURU+さん LURU+さん マッサージしやすいクリームなので、何度もリピしています。 す…続きを読む
●柑奈●さん ●柑奈●さん 単なるマッサージだけでなく、お肌をスベスベにしてくれる効果も…続きを読む
momomokaniさん momomokaniさん リフトマンスールを使ってて、マスヴェルトがリニューアルした際…続きを読む
!年中アイス!!!さん !年中アイス!!!さん するするっと滑らかに伸びるので使い心地がとても良い。 足に…続きを読む
クレーム マスヴェルトページの先頭へ