MiMC エムアイエムシー / リンパドレナージュファンデーションブラシ 口コミ

アットコスメ > MiMC エムアイエムシー > リンパドレナージュファンデーションブラシ > 口コミ一覧 > むう茶さんの口コミ

クチコミ

クチコミ13件中 2件目を表示

むう茶さん
むう茶さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

4購入品

2021/8/22 19:28:31

追記
ごめんなさい、評価1つ下げます。
毛先が詰まっているタイプのため、皮が薄くなっている部分(私の場合顎)の皮が剥けてしまいました。
皮膚が薄くなっている際は使用するのをオススメしません(><)
とは言え、肌が強い方にはブラシ自体の品質は良いので引き続きオススメです!
===== ==== ==== ==== ==== ==== ==== ====


ミネラルエッセンスモイストEX用に購入しました。パフだと厚塗りになりますがこちらだとテクニックなしで薄付きになるので気に入りました。
少し硬めなのでリンパドレナージュ感はあまり感じないです。

ミネラルエッセンスモイストEX以外でもパウダーファンデを使う際に使えると思います。


気になる点としては持ち運び用のケースがあると良いと思いました。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

むう茶さんのクチコミをもっとみる

MiMC エムアイエムシーについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

リンパドレナージュファンデーションブラシページの先頭へ