BI-SU / BI-SU酵素スティック 口コミ

アットコスメ > BI-SU > BI-SU酵素スティック > 口コミ一覧 > ヘ(゚д゚ヘ)))〜さんの口コミ

クチコミ

クチコミ14件中 4件目を表示

ヘ(゚д゚ヘ)))〜さん
ヘ(゚д゚ヘ)))〜さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

5購入品リピート

2021/10/3 20:30:12

定期購入中です。

以前同じような個包装の某有名どころの酵素を食していた時期もありますが、あちらはあまり美味しいとは言えず効果も良くわかりませんでした。
美巣の酵素は美味しいです!
そして食した後は体が少しカーっとなるような感じがあります。(なんか効きそう!という感じ。)

サプリメント酵素については専門家の方の評価がイマイチなようですが…体質改善したいとか内臓の働き(栄養素の消化・分解・吸収など)が思わしくないかも?と感じる方にはいいサプリではないでしょうか。
美巣の場合はアナツバメの巣エキスも入っているので、よりおすすめです。

ゼリースティックの方は主に美容に、酵素スティックは主に体質改善に、ということらしいです。
お安いサプリでは無いので私もいつまで続けられるかわかりませんが、50代更年期という時期で(※今のところ更年期障害と呼ばれるほどの症状は出ていません)あちこちガタがくる年代なので、できる限り続けたいなぁと思っています。


余談ですが、私は甘味料の味が大嫌いです。美巣はこの酵素もゼリースティックも美巣16(瓶入りタイプ)もドリンクタイプも甘味料を使っていない点が気に入っています。せっかくいい成分が入っていて体に良さそうと思えるサプリメントや美容ドリンクでも、甘味料の表示を見るだけで買う気が失せます。実際不味いですし。。。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ヘ(゚д゚ヘ)))〜さんのクチコミをもっとみる

BI-SUについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

BI-SU酵素スティックページの先頭へ