
- クチコミ 6件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
クチコミ
サンプル使用です。
シャンプーに大絶賛し、シリーズで揃えるべく次はプレシャンプーを試してみました。
いつもはスカルプケアとして泡タイプのプレシャンプーを使っているせいか、乾いた頭皮にクリームは非常に塗りにくい。。
髪をかき分けながらせっせと塗りました。
私の頭皮はかなりの敏感肌。少し赤みが出てしまいました。
髪の毛には時に塗布していませんが、洗い流す時についた効果なのか、ツルツルになりました。
ヘアリチュアルの香りが大好きので、翌日までふんわり香り気分も上がりました。
現品購入には至りませんが、サンプルがまだあるので塗り方は試行錯誤したいと思います。
泡タイプのプレシャンプーとかが出てくれると、飛んで喜びます。
とはいえ、シスレー様!
やはり他の商品とは違い、抜群の安心感があります。
- 使用した商品
- サンプル・テスター
- 購入品
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ
シスレーについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら