rms beauty / キスオブカラー&ルミナス ミニコレクション2020 口コミ

アットコスメ > rms beauty > キスオブカラー&ルミナス ミニコレクション2020 > 口コミ一覧 > @hena*さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ4件中 1件目を表示

@hena*さん
@hena*さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

5購入品

2021/4/20 09:15:36

クリスマスコフレなのにレビューが遅くてすみません。購入品です。rms beautyは初めてですが、さすがオーガニック。肌の事を考えているブランドだけに敏感肌でも荒れない。
ルミナイザーグロークワッドミニですが、コンパクトで質感が違うルミナイザーが4つも入っていてとても便利です。クリーミィーなテクスチャーです。しっとりしていて肌が荒れないし乾燥を防いでくれるのですが使いすぎるとベタベタしてしまいますしこすれなどで取れやすいです。どれをどう使うか説明がなくて戸惑いました。なので正しい使い方ではないかもですが、ブラシなしで指でも塗りやすいです。
左上ブロンザーは黄みブラウンでシェーディングに使ってます。薄づきで濃淡を出すのは使いやすい方だと思います。このブロンザーにはツヤ感があります。日本人の平均的な肌色だと色はちょっと浮いてしまうかもしれません。右上シャンパンローズはツヤラメ感が強め。偏光パールにピンクが入ってかわいい雰囲気。ほとんど色味なし、薄づきで自分は目頭やアイシャドウの仕上げの真ん中入れや頬の高い位置に使ってます。左下Mルミナイザーは右下ルミナイザーと比べると肌色になじみやすいベージュ、右下ルミナイザーは白で鼻筋のラインや頬骨の高い位置につけると骨格がきれいに見える仕上がりに。どの色も薄づきなのではっきりした雰囲気に仕上げにくいですが、ナチュラルにメリハリ骨格美人に見せたい方にはおすすめです。
キスオブカラーミニはサイズがコンパクトなのががさばらなくてうれしい。ココア以外の色ありを使用してみました。しっとりしていて塗りやすい。ティッシュで拭いても色は残りますがオペラよりもティント力は低め。ピーコックレーンは鮮やかなピンクでかわいく仕上がります。クリムゾンレーンは透明感あるレッド。トワイライトレーンは濃い赤紫でウィンターやサマーの人に似合いそうです。パッションレーンは少しオレンジよりのピンクでアクティブに見えます。これだけラメ入りみたいなのですがほんのりなのでほぼラメなしの雰囲気です。どれも色の違いが微妙で同じような雰囲気です。明るい色ばかりなのでベージュや黄身肌向けのオレンジ寄りの色があってほしいです。おまけのケースは紐で閉じるのが使いにくく紙なので濡れ汚れに弱く小さすぎて全て入らないのであまり実用性がないです。しかしながら全体としてクリスマスコフレでこれはかなりお得感があって充実した内容に思えました。

  • 2021-04-20 09:14:06 by @hena*さん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

@hena*さんのクチコミをもっとみる

rms beautyについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

キスオブカラー&ルミナス ミニコレクション2020ページの先頭へ