ダリヤ / こどもカラーリップクリーム 口コミ

アットコスメ > ダリヤ > こどもカラーリップクリーム > 口コミ一覧 > anz0101さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ2件中 2件目を表示

anz0101さん
anz0101さん

3購入品

2021/4/21 12:58:14

4歳の子どもに使わせる前に、荒れたりトラブルが出ないか自分で試してみました。

色は結構つきます。それもマットで結構ちゃんと口紅を塗った人のようになります。
鏡を見ずに普通のリップのように塗るのはちょっと厳しいかもと思います。

色味はベージュ系レッドという感じで肌なじみよく、わりと好きな感じでした。
しかしぺったりはっきり発色するので、これを子どもに使わせるのか…と躊躇しました。
これで洋服とかについたら落ちにくそうだなとも感じるので、ちょっと子どもにはまだ早いかなと思ってしまいました。ピンクのほうならまだそのあたり不安がなかったのかもしれません。

荒れたり痒くなったりは今のところありません。ただ、うるおってしっとりという感じもありません。そのあたりも本当にマット系の口紅と似た質感になります。
かなり固めで細い整形なので、グリグリ豪快に塗るというよりはそっとなぞるように塗る、という感じです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

anz0101さんのクチコミをもっとみる

ダリヤについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

こどもカラーリップクリームページの先頭へ