THREE / アドバンスドアイデンティティ ブラウシェーピングデュオ 口コミ

アットコスメ > THREE > アドバンスドアイデンティティ ブラウシェーピングデュオ > 口コミ一覧 > *紫兎*さんの口コミ

クチコミ

クチコミ107件中 95件目を表示

*紫兎*さん
*紫兎*さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

5購入品

2021/4/24 13:15:40

新しいアイブロウシリーズをまとめて購入しました。
髪がもともと褪せた茶色(馴染みの美容師さんにはセピアと言われました)なので、BAさんと相談の上、01を選びました。アイブロウマスカラは02を選んでます。

ワックスはベッタリとつくことはなく、意外とサラサラと書けます。一緒に買ったブラシがいい仕事をします。
付属のブラシはまだ使っていないので、出先で使うときに試してみようと思います。
パウダーが明るめだったので浮くかな?と思いましたが、ワックスの色味のおかげで派手にはなりません。
最初は発色弱めかなーと思いつつ使いましたが、仕上がったあと鏡を見るととても自然!
もちも良くて、夜メイクを落とすまでしっかり残ってました。当方汗かきですが、仕事中お直しができなくても気にならないレベル。

ただ、不器用なので、ぱぱっと書くには少し慣れが必要かなと感じます。
それでも、エテュセのアッシュ系パウダーが廃盤になってから、アイブロウの色味が合うものが少なく迷子になっていたので、久々に浮かない色味に出会えて満足です。
しばらくこれに落ち着けそうです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

*紫兎*さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

MIKI0828さん MIKI0828さん 04番所有です。 こちらのお品は1本1本眉の濃淡まで描けるワック…続きを読む
nanamaroさん nanamaroさん 04番購入しました。 髪は染めていませんが地毛が少し茶色い…続きを読む
キナコあいすさん キナコあいすさん あえて暗めで強さのある眉を描きたい気分になり、こちらの04を購…続きを読む
アドバンスドアイデンティティ ブラウシェーピングデュオページの先頭へ