極み菌活生サプリ / 極み菌活生サプリPREMIUM 口コミ

アットコスメ > 極み菌活生サプリ > 極み菌活生サプリPREMIUM > 口コミ一覧 > ☆CREA-CARE☆さんの口コミ

クチコミ

クチコミ443件中 103件目を表示

6モニター・プレゼント

2021/4/27 12:07:05

サプリの色がグレー!!
乳酸菌のサプリだから白だろうと思っていたので、サプリを見たときに驚きました!
これは竹炭を配合しているからなんだそうです。

炭のサプリって少し前にはやりましたよね。
便秘にもダイエットにもいいってやつ。
乳酸菌も炭も配合されててかなりすごくない??とテンションがかなり上がります(笑)


ニオイは全くないです!
口に入れると味を感じるサプリも多くありますが、極み菌活生サプリは味は何も感じません。
だから飲みやすいです。
カプセルも細いのでのどに引っかかってしまうなどということはなく、するっと飲めました。


飲んで1週間が経過しました。
その時点で、便秘に効くかといわれると、まだわからないというのが正直なところ。
でも、え??効果あるんじゃない??と思うくらいまでテンションは上がってます!

というのも、私の場合、4〜5日出ないのが通常なので1週間に1回〜2回出る計算になります。
でもこの1週間は4回も出たんです。
まだ1週間なので断言はできないのですが、このサプリの効果なのかな?と思っています。
ただ、たまたまということもあるので、まだ何とも言えないけど、週に4回も出ることないしという感じです。

サプリの効果は個人差があるので、便秘に効果的ですよとは言わないですが、私には合っているのかもしれません。
でも、続けるのがとても楽しいサプリであることは間違いない!!


ダイエット効果についてはまだわかりません。
でも便秘が解消されれば必然的に体重も減るのではないだろうか??と期待する部分があります。

炭のサプリもダイエットにすごくいいと聞いているので、この極み菌活生サプリならダイエットにも効果的なんじゃないかと楽しみにしています。

  • 2021-04-27 12:05:52 by ☆CREA-CARE☆さん
使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント  (提供元:プレミアムコスメ)

☆CREA-CARE☆さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ゆめゆめさくらさん ゆめゆめさくらさん プレミアムコスメより、モニターでいただきました。乳酸菌1兆個…続きを読む
*kohana*さん *kohana*さん 美容専門医監修との事で 安心して摂取しています^ - ^ 1カ…続きを読む
くまちゃん68さん くまちゃん68さん 1日1粒!!!! 体内フローラに着目した美容対策が出来るサプリ…続きを読む
*美容マニア*さん *美容マニア*さん プレミアムコスメ 極み菌活生サプリ 体内フローラに着目。 医師…続きを読む
LGM35さん LGM35さん 胃酸に負けずに腸まで届く乳酸菌やいろんな菌が入ってます!いつ…続きを読む

極み菌活生サプリについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

極み菌活生サプリPREMIUMページの先頭へ