Je l'aime(ジュレーム) / リラックス シャンプー/ヘアコンディショナー(ソフト&モイスト) 口コミ

アットコスメ > Je l'aime(ジュレーム) > リラックス シャンプー/ヘアコンディショナー(ソフト&モイスト) > 口コミ一覧 > k.ねねちさんの口コミ

クチコミ

クチコミ89件中 58件目を表示

1購入品

2021/5/3 18:27:04

髪が硬くて太いので、リニューアル前のものを発売されてからずーーーっと何年も浮気せずに使っていました。
ついに廃盤になってしまい、次は後継のこのラインを使おうと思ってお得なボトルセットを購入したところ、完全に別物だと気付きとてもがっかりしたのでクチコミします……

比較して書いていきます。
・フローラルの匂いが安っぽくなっている。
シャンプーの泡立ちが悪くなってスカスカになり、少しきしみます!
トリートメントコンディショナーの効果が気持ち弱くなった。
・髪があまり柔らかくならない!!!
ツヤ感はまあまあ。
・髪があまり柔らかくならない!!!!!
名前だけ引き継いだのか?と思うくらい使用感が違いとてもショックでした……

そして私は顔全体がひどく荒れてしまいました。
瞼は腫れて皮がむけ、頬は少しの刺激でぴりぴりして保湿剤さえしみて痛く、頭皮に湿疹ができました。
しばらく使用を中止してみたら改善したので、もう一度使ってみたところ、やっぱり同じ症状が出たのでこれが原因です。
前のものは全く荒れず安心して使えていたのですが、これはあんまりです。
リニューアル後の成分が私には合わなかっただけの話。

少なくとも私は二度と使いません。
リニューアル前のものを愛用していた方はがっかりするシャンプーだと思います。
シャンプーでこんなに荒れたのは初めてなので全くおすすめできません。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

k.ねねちさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ぽにょりずむさん ぽにょりずむさん シャンプーの泡立ちは良いですが、洗い上がりのギシギシ感が気に…続きを読む

Je l'aime(ジュレーム)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

リラックス シャンプー/ヘアコンディショナー(ソフト&モイスト)ページの先頭へ