uka / シャンプー/ヘアトリートメント ウェイクアップアップアップ 口コミ

アットコスメ > uka > シャンプー/ヘアトリートメント ウェイクアップアップアップ > 口コミ一覧 > はるあきりんさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ7件中 2件目を表示

7購入品

2021/5/8 09:33:17

このシャンプーはお気に入りです。
とにかく仕上がりがフワフワになります。

年齢と共に髪が細くコシが減り、立ち上がらなくなって、悲しい気持ちだった時に、色々なシャンプーをジプシーして一番良かったのがこのウェイクアップアップでした!
髪が太く強くなって立ち上がり、フワフワサラサラに仕上がります!
最初は感動して嬉しくて、何度も鏡を見てしまった程です。以来、ずっとこれ一筋。たまに浮気しても、やっぱり戻って来てます笑
よく、コシが出るを謳ったシャンプーに有りがちなのが、ゴワゴワしたりきしみが酷かったりですが、こちらはそれは有りません。サラサラ滑らかです!
スースーするのも気持ち良いし、頭皮がかぶれたり痒くなったりもありません。

弱点は、多分アミノ酸系共通の弱点ですが、泡立ちや洗浄力が少し弱いところ。なので必ず二度洗いしてます。
それと、シャンプーに比べてトリートメントの効果が少し寂しい気がします。少しきしみますし。使うならシャンプーだけにして、トリートメントは別のものを使うのが良いかもです。

でもそれを差し引いても、全体的には、私にはこれ以上のシャンプーは見つけられていません。髪が細い、コシがない、立ち上がりがない、猫っ毛、が悩みの方にはとてもオススメです。
髪が太くなり膨らむので、逆にそれが嫌な方にはオススメしません笑

私はすごく好きです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

はるあきりんさんのクチコミをもっとみる

ukaについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

シャンプー/ヘアトリートメント ウェイクアップアップアップページの先頭へ