
- クチコミ 669件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)
クチコミ
@cosmeのプレゼントで当選しました、ありがとうございます。
当選前にジェルタイプの方を購入し、体用に使っていたので、こちらは顔用として使い分けてみました。エッセンスタイプにのみ(ジェルタイプにはなし)肌を明るく見せるパール成分が入っているとのことで、たしかに夕方まで顔色の明るさが維持できてます。白浮きはしません。
謳っているとおり、小じわ対策もある程度期待できそうです。私は夕方になると目の下付近の小じわが目立って疲れたような顔立ちになるのが悩みですが、こちらをつけてると夕方になってもさほど気になりません。冷房の下で仕事をしていても肌のつっぱり感などなく、皮膜感もなく、うるおいを維持できてる感じがします。
1本使い切った時の様子をみて、リピートしたいと思います。
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ