AMRITARA(アムリターラ) / ベリーズビューティーサンスクリーン 口コミ

アットコスメ > AMRITARA(アムリターラ) > ベリーズビューティーサンスクリーン > 口コミ一覧 > Riiiikaaaaさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ131件中 1件目を表示

5購入品リピート

2021/5/31 23:11:32

2本ストックを使い切りましたのでレポします。
なんとなくコスメキッチンに立ち寄った際に、BAさんに勧められて購入しました。
「完全天然由来なので日焼け止めとしてだけではなく寝る前の美容液としてもお使いいただけます」とのこと。最近なんとなく朝起きた時に入ってくる窓からの日差しも気になっていたので、これをつけていれば多少はマシ?と思い購入しました。
結果、使ったその日お肌がモチモチして、次の日の化粧ノリもとても良く、朝日が入ってきてもつけている安心感もあったので次の日またストック購入笑
正直匂いはオーガニック系の、ローズヒップのような、少し生臭いような?好き嫌いがハッキリ分かれそうな匂いかと思いますが、それすらもお肌に良い気がして私は気になりません。
賞味期限が短いので冷蔵庫で保管しています。
ただ、口コミがそんなに高くないのも納得。日焼け止めとしての効果は正直期待できません。SPF10だけで過ごすのは私は怖くて外に出られません。。そしてこれを塗ってすぐにお化粧するとモロモしたカスのようなものが出てきてしまいます...
なので割り切って夜用美容液として使うなら、私は買う価値ありかと思います!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

Riiiikaaaaさんのクチコミをもっとみる

AMRITARA(アムリターラ)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ベリーズビューティーサンスクリーンページの先頭へ