- クチコミ 4件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
クチコミ
プラセンタ原液の美容液にしては値段がお手頃な方だと思ってリピート2本目です。
コスパもなかなかいいです。
美容液と言っても化粧水のように水のようなテクスチャーです。
こちらのメーカーさんの商品が大好きで洗顔石鹸、クレンジング、オイル、リップクリームなどほとんどの商品を使っています。特に最近気に入ってるのがこちらのプラセンタ 。化粧水の後にスポイトでお好みの量をとって化粧水のようにわたしは、ハンドプレスしてつけています。なんとなく肌に透明感がでたような気がしていて気に入っています。イオンにも取り扱いがあるみたいなので比較的手に入れやすいです。難点としては、獣臭?動物特有の匂いがするところですが、無香料でそれはそれで綺麗になるならいいと思ってます。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ
横濱馬油商店について
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

