新田ゼラチン / バランスコラーゲン グリーンスムージー 口コミ

アットコスメ > 新田ゼラチン > バランスコラーゲン グリーンスムージー > 口コミ一覧 > あゆみっくす29さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ19件中 1件目を表示

あゆみっくす29さん
あゆみっくす29さん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6モニター・プレゼント

2021/6/14 17:20:57

不足しがちな栄養素をプラス!
栄養バランスを整えるグリーンスムージー☆
栄養バランスを整えるバランスコラーゲン☆グリーンスムージ―
気になるので飲んでみました♪


普段の食生活で摂りにくい
野菜・食物繊維・コラーゲンペプチドを
一緒に補給できるグリーンスムージー。


メーカー独自で行った食事栄養調査により、
日常の食事摂取状況と栄養素の偏りを解析。
その結果に基づいて、不足しがちな栄養素を配合。

コラーゲンペプチド 2,500mg
16種類の野菜と果実、ビタミンB1、B2、B6、
カルシウム、マグネシウム、食物繊維を配合。

城西大学 薬学部医療栄養学科の監修商品です。



普段から外食が多いし食事に偏りがあるので、食事の見直しがしたかったし、美容と健康のためにと思い飲んでみました♪


水に溶かすだけで簡単においしく不足しがちな栄養素が取れちゃう!

付属のシェイカーが付いています。

「150mlを目安に、水またはお好みで牛乳、豆乳に溶かしてお召し上がりください」と書いてますが、わたしはいつもスムージーや青汁系を飲むときはよりおいしく飲めるように牛乳を混ぜて飲んでいるので、今回も牛乳と混ぜて飲みました。


朝は自分と子供の準備でバタバタ。
なので朝食代わりに簡単に済ませられるのがまず便利!
栄養がしっかりとれる点がありがたい!!

味は牛乳で混ぜるとクリーミーでジュースを飲んでるみたいでおいしかったです♪
飲みにくさはありませんでした。
ちなみに水で混ぜるとちょっぴり野菜の青々した感じとフルーツかな?酸味が強く感じました。
そのままのでもおいしくそのままの味を楽しめるものいいなと思いましたが、わたしはやっぱりちょっとお子様舌なのでジュース感覚で牛乳を混ぜる方が好きかな。

シェイカーがついているので簡単にキレイに混ざります。
牛乳より水の方がキレイに混ざりました。
(写真は牛乳と混ぜています)


朝食代わりにしていましたが、栄養のバランスが整い野菜不足も解消されたのか、おなかの調子がよくなりました。
2・3日目のときにそう感じました。

お肌の調子もよくなりますが、2週間ぐらい飲んであと、肌荒れしなくなりました。
美容と健康によいものがたっぷり配合されているからですね!

また、カラダの状態も整ってきたのか、週の木・金ぐらいになると疲れが出てたのが意外と元気だった気がします。

おいしくカラダもお肌もキレイになれるのでお気に入りに☆

  • 2021-06-14 17:19:42 by あゆみっくす29さん
  • 2021-06-14 17:19:42 by あゆみっくす29さん
  • 2021-06-14 17:19:42 by あゆみっくす29さん
使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)

あゆみっくす29さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

bobomimiさん bobomimiさん 城西大学薬学部医療栄養学科監修で開発されたグリーンスムージ。…続きを読む

新田ゼラチンについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

バランスコラーゲン グリーンスムージーページの先頭へ