ハウス オブ ローゼ / ジェリーローション GL (グリーンレモンの香り) 口コミ

アットコスメ > ハウス オブ ローゼ > ジェリーローション GL (グリーンレモンの香り) > 口コミ一覧 > ウィンターテイルさんの口コミ

クチコミ

クチコミ56件中 9件目を表示

ウィンターテイルさん
ウィンターテイルさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています

5購入品

2021/6/16 02:54:30

あー

あー

あー いい匂い!
血液までサラサラになりそうな爽快感

湿度の高い日本の夏は、柑橘系がベストではないでしょうか?

ジェルと言っても、まとわりつくようなジェルではなく(私は某日本が誇るドメスティックブランドの、あのジェルのパックがかゆい!顔だけど。)、スッと馴染んでしまう素直さ。

適度に潤い、すぐにサラサラになるため、お風呂上がりにノンストレス。パジャマもまとわりつかない。

私は普段は大丈夫ですが、気を許すとアトピーが出るので、毎日のケアは何があっても行います。冬はひたすら保湿すれば良いので意外とラク。
問題は夏。
表面がサラサラしていないと痒くなります。汗ばんだりすると自分の黄色ブドウ球菌などが悪さをし出します。
なので今まではボディミルクを塗った後でベビーパウダーをはたくと言う面倒な事をしていました。

潤いたいのか、乾燥させたいのか?
時々、私は何がしたいのかわからなくなります(笑)。

ところがこちらのローションだとすぐにサラサラ!
少し潤いが足りないかもしれませんが、夏の間だけですし大丈夫。

不快な夏を乗り越えられそう!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ウィンターテイルさんのクチコミをもっとみる

ハウス オブ ローゼについて

ジェリーローション GL (グリーンレモンの香り)ページの先頭へ