ラ ロッシュ ポゼ / レダミック R アイクリーム 口コミ

アットコスメ > ラ ロッシュ ポゼ > レダミック R アイクリーム > 口コミ一覧 > :::なぎママ:::さんの口コミ

クチコミ

クチコミ250件中 85件目を表示

:::なぎママ:::さん
:::なぎママ:::さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

5購入品

2021/6/16 10:39:25

仕事帰りに鏡を見た時、シワの入った疲れた目を見て、これはいかんと思いその足で@コスメストアへ駆け込みました。
アイクリームを使うのは初めてなので、手頃な値段で、できれば肌に優しいものはないか、BAさんに相談したところ、こちらのアイテムを紹介してくれました。

とても滑らかなテクスチャーの、白いクリームです。

レチノール配合ということで、日光に当たるとその効果が薄れてしまうので、夜だけに使用しています。
スキンケアの最後(保湿クリームの後)に目の周りに少量塗布して、ゆっくりマッサージしながら伸ばしています。
シワが気になるところを片手で伸ばしながらクリームを押し込むようにするのも良いようです。

使い続けて1、2週間経ちますが、心なしか目元にハリが出てきたように思います。
問題のシワも気にならなくなりました。
お値段もそんなに高くないですし、ラロッシュポゼさんのアイテムは肌に優しいものばかりなので安心して使えるところが気に入っています。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

:::なぎママ:::さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

piiiiiiiiiさん piiiiiiiiiさん 毛穴が気になっていて、アイクリームだけど毛穴にもいいと友人に…続きを読む
cosmeshoshinshaさん cosmeshoshinshaさん @cosmeさんのプレゼント企画でいただきました。ありがとうござい…続きを読む
レダミック R アイクリームページの先頭へ