無印良品 / 爪やすり 2枚入(旧) 口コミ

アットコスメ > 無印良品 > 爪やすり 2枚入(旧) > 口コミ一覧 > ♪marichan♪さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ3件中 3件目を表示

♪marichan♪さん
♪marichan♪さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

3購入品

2021/6/17 14:28:39

プチプラなのにしっかりとネイルケアが出来たので良かったです◎ 今回は急いでいたので出先で購入しましたが、家用にも一つストックしておこうと思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

♪marichan♪さんのクチコミをもっとみる

無印良品について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

爪やすり 2枚入(旧)ページの先頭へ