JCプロダクト / NMNサーチュインブースター 口コミ

アットコスメ > JCプロダクト > NMNサーチュインブースター > 口コミ一覧 > たまごいずみっちさんの口コミ

クチコミ

クチコミ79件中 41件目を表示

たまごいずみっちさん
たまごいずみっちさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

5モニター・プレゼント

2021/6/20 23:12:49

NMNとはニコチンアミドモノヌクレオチドの略で、体の皮膚や粘膜など、さまざまな部位で細胞の修復を促す物質です。

NMNは、食品中にも含まれているものがあり、若い内はそれで十分細胞の修復に間に合っていると考えられています。

でも歳をとると、NMNの体内での生成量が減少し、細胞の修復が進まず老化が進むことになるそうです。

若くないのでサプリで摂取できるのがうれしいです。

封をあけるとカプセル状のサプリになっています。

空腹時の摂取がおすすめだそうで私は朝食の前に1日2粒飲んでいます。

そして喉に引っからずにとても飲みやすい。

NMNだけでなく1粒当たりレスベラトロール30mgを配合されているのが心強いです。

厳しい品質管理基準をクリアした高品質な製品にこだわっているのも安心ですね。

飲み始めて1週間ぐらい経過したらお肌の艶が良くなった気がします。

継続は力なりで若返りを期待したいです。

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:自由が丘クリニック様)

たまごいずみっちさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

みき0523さん みき0523さん 《自由が丘クリニック監修》 NMNサーチュインブースター30日分…続きを読む
napunさん napunさん 小さなカプセル、1日1錠。 喉に引っかかることなくスルッと飲め…続きを読む
♪いちご☆♪さん ♪いちご☆♪さん 〜NMNについて調べてみました〜 加齢に伴いNMNの生産能力が減退…続きを読む
*マロマロ*さん *マロマロ*さん モニターで現品使用中です。 カプセルタイプで飲みやすいで…続きを読む
・碧・さん ・碧・さん 「老化は治せる病気である」 全米ベストセラーの『LIFESPAN:老…続きを読む

JCプロダクトについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

NMNサーチュインブースターページの先頭へ