ズキエール / ズキエール 口コミ

アットコスメ > ズキエール > ズキエール > 口コミ一覧 > 唱子さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ84件中 9件目を表示

唱子さん
唱子さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

4モニター・プレゼント

2021/7/5 04:24:04

モニター使用です。天気が悪くなると頭痛や眠気に襲われたり、関節や古傷が痛んだりする人けっこう多いですよね。わたしの場合、鉄のヘルメットと肩掛けを装着したかのように頭と肩がずーーーんと重くなって梅雨時期の今はナメクジのように生活しています。気圧や気温の変化による自律神経の乱れという明確な原因は分かっていますが、病院に行くほどのことでもないしなぁとずっと放置。。。でも処方薬じゃなくて和漢素材のサプリメントがあると聞き、お試し中です。こちら「ズキエール」(←明朗ネーミング!)はよもぎ、スギナ、桂皮、南蛮毛エキス、ナツシロギクエキスの5つの和漢植物成分で出来た体にやさしいサプリメント。漢方薬臭いのかなぁと思ってましたが、個人的に大好きなシナモンの香りで一安心。一日4粒を目安に飲んで2週間ほど、天気が悪くなる前日なら平常運転で行動できるようになりました。低気圧当日はやっぱりダルダルなんですが、それでも大分人間として行動ができるくらいになってる気がします。ケミカルなお薬ではないので即効性には欠けると思いますが、その分カラダや気持ちの負担はありません。ゆっくりじんわり長期戦で気象病に取り組む人におススメです。

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:株式会社農健社)

唱子さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

マノン蝶さん マノン蝶さん 小学生の頃から頭痛持ちです。 当時は偏頭痛、というのも耳馴染…続きを読む

ズキエールについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ズキエールページの先頭へ