Fujiko(フジコ) / フジコ書き足し眉ティント 口コミ

アットコスメ > Fujiko(フジコ) > フジコ書き足し眉ティント > 口コミ一覧 > ビアンスさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ167件中 9件目を表示

ビアンスさん
ビアンスさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6購入品

2021/7/10 11:31:18

メイクの中で眉メイクが一番の悩みです、筆もさんざんと試しブロウライナーも「これっ!」という商品にはめぐり合えず苦手な眉メイクはいつも一番最後にしてました。
かなり色で悩み無難と思われるグレーブラウンとモカブラウンにしてみました。
他に一緒にフジコの”デジャヴュのアイブロウカラー”と”眉ティント”も購入しましたので手持ちのアイブロウ商品と合わせて何とか眉メイクのメイクの中で眉メイクが一番の悩みです、筆もさんざんと試しブロウライナーも「これっ!」という商品にはめぐり合えず苦手な眉メイクはいつも一番最後にしてました。悩みが軽減されればと思います。
下の娘には今さらのフジコティントかと馬鹿にされましたが・・(笑)
流石に眉ティントは下手な自分では怖くてできそうになく、上の娘が帰ったタイミングで1回目をしてもううつもりです。
最初のラインが何となく消えないうちに2回目からが自分でしたら美眉継続できそうで!
こちらは失敗しないだろう!で眉メイクへの苦しみが少し楽になったような。
周りの評判も聞きつつファイト!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ビアンスさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

tazukoさん tazukoさん これまで01のナチュラルブラウンを使っていました。 近隣のドラ…続きを読む

Fujiko(フジコ)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

フジコ書き足し眉ティントページの先頭へ