エステプロ・ラボ / CHARCOAL CLEANSE 口コミ

アットコスメ > エステプロ・ラボ > CHARCOAL CLEANSE > 口コミ一覧 > めぐぷりん。さんの口コミ

クチコミ

クチコミ5件中 5件目を表示

めぐぷりん。さん
めぐぷりん。さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

7購入品リピート

2021/7/12 07:49:55

簡単に説明すると、老化したくない、太りたくない、健康でいたい方は絶対に飲まなきゃ損なサプリです。

一般的に炭を飲むと便秘になると言われていますが、プロラボのチャコールクレンズはラフィノースと言われる天然のオリゴ糖が入っているため、炭で毒素をしっかり吸着し、天然のオリゴ糖でスルッと外に出してくれるという素敵アイテムなんです。

特に、焼いた食べ物・コンビニ・ファーストフードの食べ物・ポテチなどのスナック菓子が好きな方、料理で化学調味料を使われる方にはおすすめしたいサプリです。

老化の三大現象である「糖化」とは、たんぱく質と糖が反応して老化物質AGEsが発生し、体内に蓄積します。
糖化を未然に防ぐには「GI値の高いものを食べない、AGEs(焼いた物)を食べない」しかありません。
ハッキリ言って、無理です。出来たとしてもそんな食生活楽しくなくてストレスで逆に病気になりそうです。笑

わたしはコンビニ・ファーストフード・スナック菓子はほぼ食べないのですが(ファーストフードは好きでしたが意図的に辞めました)焼いた食べ物が大好きで。お肉やお魚などは良く焼き派、ステーキはレアをおすすめされても絶対ミディアムでしか食べないですし、トーストやベーコンなどもカリカリに焼く方が好き。
また出来るだけ化学調味料は使わずに料理していますが、どうしても調味料全てをオーガニックでは揃えられないですし、外食もします。添加物の塊だとわかっていてもたまにはインスタントラーメンが食べたい時もあります。笑

そんなわたしにはチャコールクレンズは欠かせません。
1日1〜5gを目安に、水などに溶かしたり食べ物にふりかけたりして摂取するだけで良いんです。
それだけで、なんとにっくきAGEsを100%吸着してくれるんです!!
その他にも胆汁酸を97%、合成色素を100%、水銀を100%、鉛を78%、カドミウムを66%吸着、また食用油をほとんど吸着してくれます!
改めて書いてみると本当に素晴らしい効果のある、この上なく有り難いサプリですね。

つまりチャコールクレンズを飲むだけで、身体の中にある有害物質を黒い炭が強力吸着し、スルッと体外に排出してくれるんです。
チャコールクレンズは無味無臭なので、真っ黒にはなりますが味は全く変わりません。なのでどんな飲み物にも、食べ物にも使えます。
わたしは自宅では基本プロラボのファストプロウォーター以外の飲み物を口にしないので、ファストプロウォーターに混ぜて毎日飲んでいます。

また夫がビールが大好きなのですが、チャコールクレンズはなんとビールのプリン体を97%カットしてくれるんです。
味は全く変わらなくても真っ黒な見た目が嫌なようで「入れないで」と言われてしまうので、ここ1年以上はビールは缶のまま出してチャコールクレンズを入れています。味は変わらないので、夫は気付いていません。笑(と言うか、見た目が黒いのに違和感がなければ飲むのは嫌ではないようでして、ウーロン茶などに入れるのは嫌がりません)

また体内の有害物質を排出してくれるということは、体臭予防にも繋がるんです。加齢臭が気になる男性にも心強いアイテムですね。

水に少し入れるだけなので1本ですごくもちます。お高いものでもなく、本当にチャコールクレンズがない生活は考えられないほど日常になっています。もやはこれがないと怖くて焼き肉などは食べれないですね。笑。老化したくない〜!!

チャコールクレンズは様々なメーカーから発売されていますが、わたしはエステプロラボ1択です。
と言うか、元々サプリがあまり好きではなくて。身体のためにと思うから飲むものなのに、余分なものがたくさん入っていたり、安心・安全の成分のサプリって意外と少ないと思うからです。
プロラボの商品は全て安心して飲めるものなので、絶大なる信頼を置いています。

なおプロラボ商品は完全なるサロン専売品なので、エステプロラボの店舗かプロラボ取り扱いサロンでしか正規品は取り扱っていません。
ネットなどで出回っているものは本当に安全なものかはわかりませんので、お気をつけください。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

めぐぷりん。さんのクチコミをもっとみる

エステプロ・ラボについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

CHARCOAL CLEANSEページの先頭へ