
- クチコミ 11件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
クチコミ
生協のお届けで買いました。
美容液というよりはジェル乳液みたいな感じです。
手のひらに1プッシュ程度とり、と書いてありますが、贅沢に2?4プッシュは使っています。
美容液は数千円?万超えるような物がおおいですが、こちらは1200円くらいなのでお財布に優しいです。ちょっとペタペタするのでティッシュオフしています。
ローションとミルクだけの時より保湿力が上がって、肌の状態が何となくですが良いです。というか、ローションとコレだけでも良さそうです。ニキビや乾燥による皮剥けも出来にくくなってきました。
製造販売者はクラブコスメチックスなので安心感もあります。
ボトルもシンプルで使いやすいし、爽やかな青色で清潔感があるので好きです。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品



