コープ / モイスチュアエッセンス 口コミ

アットコスメ > コープ > モイスチュアエッセンス > 口コミ一覧 > ■□智代□■さんの口コミ

クチコミ

クチコミ11件中 5件目を表示

■□智代□■さん
■□智代□■さん認証済
  • 33歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿214

5購入品

2021/8/3 11:55:12

生協のお届けで買いました。
美容液というよりはジェル乳液みたいな感じです。
手のひらに1プッシュ程度とり、と書いてありますが、贅沢に2?4プッシュは使っています。
美容液は数千円?万超えるような物がおおいですが、こちらは1200円くらいなのでお財布に優しいです。ちょっとペタペタするのでティッシュオフしています。
ローションとミルクだけの時より保湿力が上がって、肌の状態が何となくですが良いです。というか、ローションとコレだけでも良さそうです。ニキビや乾燥による皮剥けも出来にくくなってきました。
製造販売者はクラブコスメチックスなので安心感もあります。
ボトルもシンプルで使いやすいし、爽やかな青色で清潔感があるので好きです。

  • 2021-08-03 11:55:10 by ■□智代□■さん
  • 2021-08-03 11:55:11 by ■□智代□■さん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品
モイスチュアエッセンスページの先頭へ