Ethique(エティーク) / コンディショナー バー ガーディアン 口コミ

アットコスメ > Ethique(エティーク) > コンディショナー バー ガーディアン > 口コミ一覧 > ☆アータン☆さんの口コミ

クチコミ

クチコミ79件中 39件目を表示

☆アータン☆さん
☆アータン☆さん認証済
  • 52歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿2

6購入品

2021/8/8 16:27:46

  • 2021-08-08 16:27:46 by ☆アータン☆さん

使用して翌日の感想です。洗い終わりのキシッと感をこちらで5回程(肩つきのボブ)撫でた後、まずは指グシ、馴染んできたところで体なんかを洗う間、数分放置。濯ぎ、キシキシはしないけど滑らかさが足りない感じ、このままお風呂を出ようか迷ったけど(普通の石鹸のように)ガーディアンを手に擦り付け、その手を髪に馴染ませ、放置せず濯いだら、急にツルッと感が出ました。その後ドライヤーのみで乾かしてすぐは、やはりそんなにでもない「休みの日で良かった」と思う程度の仕上がりでした。が時間が経てば経つほど潤いとツヤが出てきて、落ち着いてきて若い頃の昔の髪にもどったようでした。台風で湿度だらけの今日、いつもならコテをしててもモヤモヤしてきて広がってくる、汗をかけばうねってくる髪なのにスルッとしたしたいい感じです。とにかく環境にも自分にも良いなんて、ちょっと2回目からのお値段のこともあるけど、リピの方向で考えて行きたい、またレビューします。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

Ethique(エティーク)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

注目トピックス

はじめてのクチコミで2,000円分ポイント当たる!

【1,000名様に】ベスコスサンプルセット当たる

2026年下半期の美容トレンドを大予測!

【ベスコス2026上半期】特集記事一覧

ベスコス2026上半期発表!気になる総合大賞は…?

注目の夏新作コスメ特集!

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ

コンディショナー バー ガーディアンページの先頭へ